初めまして

初めまして。まずは自己紹介から行きます〜

東京出身の大学生。

小さい頃からスポーツ(主にサッカー)をやっていたのでスポーツ全般、やること、見ることが好きです。今は自転車にはまっています。

 

ちなみに今シドニーに留学しています。約6ヶ月、、

このブログを始めようと思ったのも、せっかくだから留学の思い出を何かに残しておきたいなっていう動機からです。

特に自己紹介で書くことが思い当たらないので笑 日記に移行していきます!

 

ちなみに今日でスタートしてから1週間。

早いようで、長かったような、、 いや結構早く過ぎてしまいました^ ^

こっちの生活に慣れ始めたような気がしますがまだまだ体験してないことも多いので、これから色々やっていければなぁと。

 

最後にオーストラリアで発見したことを。

・物価が高い コンビニで水を買うにしても500mlあたり300円近くしました、、

・坂が多い! 多分シドニーに限ったことだと思いますがこっちはやたらと坂が多い気

       がします

・移民が多い 本当に移民が多い国だと感じています。アジア系だったりラテン系の人

       が多く、英語と母国語両方をしゃべれる人をよく街中で見かけます。

 

まだあるのですが今日はこの辺で、

ではまた〜